 


明日は絢文禄! 

先週に引き続き名古屋へいってまいります!
ここ二日ほど風邪でぶっ倒れてただけに若干の不安は残りますが熱も引いた!咳も止まった!
復活したのでイベント楽しみー!な状態ですヽ(・∀・)ノ

今回の新作はマグカップが三種となります。
ルーミア、大チル、ねこちるのちゃん。




あとはお隣スペースのひまわりソーダのにのさんと原画、色紙の合同くじなんかもやります!
原画、色紙にハズレてしまったかた用のグッズに今回からくじ限定の新しいものが加わりました!
私は魔理沙を描かせていただきました。
お楽しみに☆

色紙は今はとりあえず三枚…もちょいかけるかもです!



そして在庫整理していて発掘した半端なものとかもちょこちょこと持っていく予定です。
2spとっているのでいろいろ持っていきますよ!


こんなかんじ!

それでは絢文禄では[え43、44 人工生物販売店]でお待ちしていますー。

コメント

イベントてんこ盛りですね

このところ沢山イベントでお疲れ様です。最近はイベントに行けなくて寂しいですが、例大祭は行けますので、楽しみです。
わがままを言いますと、例大祭にルーミアマグカップを出してもらえるととても嬉しいのですが、どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント充ですっ

お疲れ様ありがとうございますっ
名古屋のイベントはしばらく行けていなかったので行けるうちに!と思ったら今回のような感じに><

今回の新作マグカップちゃん達は数も多めに作ったので例大祭にも持ち込めると思います。
ルーミアも持ち込む予定ですのでそのときにぜひぜひっ
ではではー

毎週なにやら充実です

Tさんこんにちは!
京都のボカロも行きたかったけれども!
ここ2、3年くらいボカロから離れちゃってて・・・><。

まゆゆはひとり名古屋なのでお会いできるといいなぁと思います。
若干心細い←
駐車場広い所なのでぼんやり車で行こうかなぁと計画中です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1370-06e4a131

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

