スポンサーサイト 


絢文禄お疲れ様でしたー! 

参加された方々お疲れ様でしたー!ヽ(・∀・)ノ
体調ぐだぐだで設営に時間がかかって頒布開始時間が遅くなってしまったりスケブ受付ができなかったりで申し訳ないかぎりでした><

開始してからはたくさんの方に本やグッズを手にとっていただけて…ありがとうございました!
くじのほうもたくさんひいていただいて原画や色紙をお持ち帰りしていただけたようで!
ぜひぜひかわいがってあげてくださいね(*´∇`*)

体調もぼんやりよくなってきたところで今週末は神戸のそうさく畑に参加予定です。
新刊はいちご擬人化本になりそうです。

その前日はなごやでAKBのまゆゆのライブにいってきます☆
たのしみだー

また新刊できたらブログにあげる予定ですー。
画像は絢文禄にもっていった色紙の追加分です。
単色塗りでてゐとリリー持っていってました。

コメント

お疲れ様でした!

おつかれさまでしたー!
アオさんが方言使ってしゃべってるのをはじめて?聞いたかも知れないですw
今度は東方コスしよう...

お疲れ様でしたー!

ブログでは初めまして、えひめみかんです
絢文禄お疲れ様でした!
くじで頂いたキスメ、大切に飾りますね
あと、当日はお忙しい&体調が悪い中長々と話をしてしまってすみませんでした…

P.S.先月の「きつねうどん。」でスケブに書いて頂いたルーミア、この場を借りてもう一度お礼を申し上げます
ありがとうございました!

おつかれさまでしたーん!

来て下さってありがとうございましたー!
あきゅなイメージがあるので他のキャラだったらあれえええぇええ!?ってなる不思議です。

方言は・・・頭がぼんやりしているときはわりと出たりですよー

絢文禄おつかれさまでしたっ

来て頂いてありがとうございました!
まさか四国から来られてるとは思いもせず・・・!

キスメちゃんをこいしちゃんっていったりもうぐるぐるですみませんでした・・・><
また是非あそびにきてくださいねー☆ミ

スケブ・・・!楽しく描かせて頂きましたっルーミアちゃんかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1371-4ccac1cb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

