スポンサーサイト 


幽明櫻お疲れ様でした。 


初めてのとさんぼーでのイベントでした。
知ってるサークルさんがわりと来てたのでそんなにはらはらはなかったんですけども一般参加の方にはきっと初めましてな方が多かったんじゃないかなぁと。

でもでもたくさんの方にお手にとってもらったりお話してもらったりで1日まったり楽しく過ごせました!
また例大祭でお会いできるといいな♪

スケブもたくさん描かせていただいた!
画像の分ともうちょっと。あおさん鉛筆描きはとても薄い!
ゾンビフェアリーちゃんは初めてだった!

色紙も全てお嫁にいって一安心。
かわいがってもらえるといいなぁ


それでは、明日はコミティア!
ペーパーとか作ったので持っていきます。
あと、お買い上げいただいた本の数だけくじを引いていただいて当たれば色紙プレゼントな企画もご用意してますー
色紙は準備中。
写真あげられるといいなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1381-5e93505c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

