スポンサーサイト 


ゴールデンウィークが……おわったよ 

六本木にももクロ大冒険見に行ったり(朝5時ぐらいから六回も)
お台場ガンダム見に行ったり

超絶ももクロちゃん推しのHMVロフト大宮店に行ったり

充実の関東ライフを終えて無事に関西に帰ってきました
各イベントでスペースに来てくださった方々、スケブを描かせて下さった方々、ありがとうございましたー。
差し入れも美味しくいただきました><

Twitterで仲良くしてもらっている面々とも会うことができて楽しかったです(*´∇`*)
噂の秋はぶにも行けたし♪

明日から日常がやって来ます。
例大祭はあとは本を残すのみ!がんばるぞー!
リクエスト色紙は現在いただいている分はリストに反映させていただきました。
リストに載せている分は受付完了しています。

現在の進行はこんな感じです。
地味に進んでいたり!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん*

おはようございますですー
ガンダムやらももクロやらイベントやら充実の毎日でしたー!

NMB48…ゴールデンウィークいそがしいですね。
イベントたくさん!

関西コミティアでお会いできるのを楽しみにしていますねー^^*

桐生さん*

東京…遠くて!
今月は例大祭があるのでもう一回遠征があるわけですが><

原稿ラッシュの前の充実GWでした。
例大祭でお会いできるのを楽しみにしていますねー(0▽0*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1382-ff7349f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

