スポンサーサイト 


例大祭持ち込みまとめ。その他 


マグカップ各1000円



当日のスケブ受付について

12時で受付締切、2時以降のお渡しになりますが五冊程度まで受けさせていただきます。
何かご購入の方に限ります。よろしくお願いしますー。


掲示してあるポスターについて
当日に掲示してあるポスター一枚(スペース、サークル名いりのもの)ですが希望される方に先着一名にお譲りしたいと思います。
お渡しは2時半以降となります。

追記はこれぐらいです。
ではでは明日の例大祭では[なー31b人工生物販売店]にておまちしています☆

コメント

例大祭お疲れ様でした!

スペースに伺った際には名前を覚えていただいていて嬉しかったです、ありがとうございました(^○^)
お嫁に迎えた橙と藍、めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ可愛いです!!!!!
正直ここまでとは思いませんでした、感動です♪( ´▽`)
以前くじで頂いた小町と一緒に額にいれて、大切に飾って癒されたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございますっ!
機会があればまた是非お願い致します、重ね重ねありがとうございました!!

お疲れさまです*

初めまして!ご挨拶が遅れてしまいました(´・ω・`)

例大祭⑨で買い物した奴です。青いハッピにネクタイにチルノの缶バッジ付けてた奴ですw

大好きなサークルさんで例大祭7の時に初めて出会って一目惚れ…今でもチロルチョコ持ってます←

今回もすっごい可愛いモノばかりでヤバかったです!
もちろん12点セット買いました^^

帰宅してからもっと買えば良かったと後悔しましたorz

これからもずっと応援します!大好きです(`・ω・´)



スケブあったのを今知り立ち直れそうに無いです…もういやぁ…

ゆっきーさん*

例大祭お疲れ様でした(0ω0*)
スペースまで来ていただいてありがとうございました!九州からはるばる!

橙と藍しゃま気に入っていただけたならうれしいです(^▽^)
可愛がってくださいねー
また機会があればよろしくお願いいたします♪

ジェラルド@チルカンさん*

例大祭お疲れ様でしたー!
来てくださってありがとうございましたー!ネクタイに⑨個チルノ缶バッチつけておられた方ですよね!

例大祭7とかたぶん初めて例大祭に参加したときじゃないですか・・・!ありがとうございます><
そのチロルはきっともう食べられない!!!

たくさん入っているほうのセット…それはもうとても大チルだらけだったはず!!
可愛がってもらえるとうれしいです^^*

スケブの告知が結構ぎりぎりになっちゃったので;
また機会があればよろしくお願いします~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1395-96826638

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

