スポンサーサイト 


コミコミお疲れ様でしたー(*´∇`*) 



載せる画像がなかったのでコンビニでであったにゃんこ写真でものせておきます。
お買い物してるあいだにボンネットでくつろいでた…(´;ω;`)

コミコミ……たくさんの方に遊びに来ていただいてお話させていただいたりきゃっきゃしてました。
お越しくださった方々ありがとうございましたー!
差し入れのお菓子とかもいつもありがとうございます(*´∇`*)

夏コミ原稿がんばりながらもぐもぐさせていただきます。

やっぱりショルダーバッグが人気だったのかな…!
残りは委託のほうに出そうかと思います。
委託の情報もまたあげさせていただきます☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えひめみかんさん*

おつかれさま、あとがとです0▽0*
コミコミはトレジャーのもっとまったりした感じのイベントですよー
いろんな方とお話できる時間があってそれはそれで楽しいのです~

夏コミ・・・予定が合えばぜひぜひにー!
暑くてわりとつらいイベントですがそれ以上に楽しい♪

四国祭の申し込み締め切り・・・!すっかりうっかり忘れてました!教えてくださって有難うございます><早めに申し込みしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん*

いよいよ今日ですね・・・!はらはらどきどき。
アリーナ席Aブロックとか良席じゃないですか!テレビに映らないかちゃんと観察しておきますね☆


スケプも喜んでもらえたようで良かったです~(^▽^*)
AKB0048だけは毎週ちゃんとチェックしているアニメなので描けて良かったですw
むしろいつか描きたいとうずうずしていたのでちょうどよかったというか・・・!
握手会たのしんできてくださいねー
スケブ押し付けるぐらいの気持ちでいってきてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1400-6d9dedec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

