スポンサーサイト 


いってきましたアンダーグラウンドカーニバル! 

いやぁ長いイベント名。
3月に参加して以来の名古屋だったような!
たくさんの方に来ていただけて感謝感謝です♪



なんか画像いれようと思ったら新しい名刺のしかなかったでござる!!
昨日ぐらいから夏バージョンになりましたー。
だいちる!

イベントの方は色紙も原画ちゃんたちも無事にお嫁にいけました。
可愛がってあげてくださいねー!
色紙一番人気はお燐でしたー

スケブもたくさん描かせていただいて、ありがとうございました><
終始ばたばたしていて申し訳なかった!

差し入れもいつもありがとうございますー
もぐもぐしながら夏の原稿がんばりますーヽ(・∀・)ノ


今週末は岐阜!多治見の幻想文化祭に参加しますー
人工生物販売店としては二回目の岐阜の地。
新刊、新作はありませんが色紙描いてもっていきますー!
色紙、原画くじを計画しています♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えひめみかんさん*

お疲れ様でしたー!
遠くまで・・・!お土産もありがとうございました♪

お燐…!!
オークション参加ありがとうございました><
いつもはくじばっかりなのでいまいち勝手がつかめずな私でした。
あんなにあがってしまうとは・・・

タンブラーの感想もありがとうございますー
私はタンブラーは水物いれるのがどうしとも怖いのでちっちゃい同人グッズを入れるのに使ってますw

ではでは四国祭でお会いできるのを楽しみにしていますねー(0▽0*)
四国祭はうりこさん2人なのできっとゆっくりお話できるはずですですっ

お疲れ様でした

アンダーグラウンドカーニバルお疲れ様でした!
くじ引かせてもらいました!けどハズレ・・・自分のくじ運の無さが光る(キラリ

幻想文化祭いきたいけどちょっと遠い!
次にいけるのは夏コミになるので、夏コミ楽しみにしてます!!

氷結さん*

お疲れ様でしたー!
くじは当たる方は1日で三枚とか当たるので不思議なものです・・・!次は是非あててください><

夏コミ!くじは無いですが新作もりもりになっているので期待していてくださいっ♪
ではでは!来月お会いできるのを楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん*

毎日暑いですねー><
私も週末は初の!ももクロライブなので楽しみです(^^*)

奈々さまライブ・公開収録たのしんできてくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1408-954c5510

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

