スポンサーサイト 


幻想文化祭おつかれさまでしたーん! 

多治見は暑いと聞いていたので最薄着で参加に臨んでいました。
わんぴーすとおだんごヘアー…
暑かった!暑かったよ!

イベント自体はまったり交流会みたいなかんじでお酒ありの後夜祭にも参加させていただいたりです。
美味しいお酒たくさん飲ませてもらいましたヾ(・◇・)ノ

参加された方々おつかれさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、お話してくださった方々、差し入れを持ってきてくださった方々!みなさまありがとうございましたー!


イベントの前日は大好きなももクロのライブにいってきたわけですが…ペンライト振りすぎて右腕がおなくなりに!
サロンパスさんの力で翌日には復帰してましたが!
当日はこんな感じで参加してました。
とってもしおりん推し!


ペンライトいっぱい!
わたしのは黄色二本ー


はじめてのももクロちゃんライブは楽しい!かわいい!でした。


リクエスト色紙ですが15日で締め切らせてもらいましたー!
応募してくださった方々ありがとうございました。また進行状況などブログにあげさせてもらいますねー!

今週末は名古屋のコミックライブです。
たのしみたのしみ!

コメント

イベント大忙しでしたね。

こんばんは。今回のコミライはおじゃま出来そうな予感なので、遊びに行けたらいいなと思ってます。
ももクロライブいいなぁ。うちは、しおりん推しです。でも、あーりんのオールラウンドな感じも捨てがたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん*

奈々さま2DAYSおつかれさまでしたー!
ももクロはゆーひにーと張り切ってサイリウムぶんぶん振り回していたら恐ろしい筋肉痛に!
あのゆーひにーはちゃんと5色振ってました・・・!
ななさま物販そんなに早いんですネ・・・混雑怖い><

名古屋もきっと暑いけどもたのしんできまーす!
9月のコミトレは夏コミ新作もりもりでの参加になりそうですー!(0ω0+)

桐生さん*

こんにちはー!(^▽^*)ノ
コミライ!久しぶりのコミライなのでちょっとどきどきです。
お会いできるのを楽しみにしていますねっ♪

ももクロライブはくたくたになるぐらいに楽しかったですー
わたしもがっつりしおりん推しです。
でも皆捨てがたいんですよね><箱推し!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1409-da259dc4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

