スポンサーサイト 


コミライ名古屋おつかれさまでしたー! 

オールジャンルなのでぼんやりかなーと思っていたらたくさん来ていただけてありがとうございました!
おつかれさまでしたー!

差し入れもいつもありがとうございます><

イベント中はスケブの受付冊数が過去最高に達していたりももクロコス見に行ったり充実でした(*´∇`*)
描かせていただいたスケブの一部。


そして帰りには念願のみそかつ!


次の週末は2月ぶりの四国ですー!
旅行かねての四国祭!久しぶりの2スペースにうりこのおにーさんが二人でっすヾ(・◇・)ノ

コメント

久々に

コミライお疲れ様~

スケブは多いとは思ったけどそんなにも大量だったのですね…本当にお疲れ様。

結局、一緒に見に行ったももクロのサークルさんは何だったのだろうか…気になるような…

では~また~(^ー^)ノ

淡雪ましろさん*

コミライおつかれさまでしたー!
お菓子もたくさんありがとうございました><*
美味しく頂きますっ
スーツステキでした+あおさんスーツ好きすげて反応がおかしかったですね!
また夏コミあたりでお会いしましょうー!

遅くなりましたがお疲れ様でした!

コミライお疲れ様でした。
アオさんに会うときには珍しく一般参加でしたが、巨大トートバッグで現れたあの人物です。クッション二個も買い込んだあの人です。
安定の良席にてせっせとスケブ描いてるのを見ると人気だなぁと思ってしまいます。無理だけはなさらぬよう。

ももクロのコスが居たとは、見落としていた。不覚…orz

では、またどこかで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1412-fc659365

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

