スポンサーサイト 


コメントおへんじ! 

いつもコメントとか拍手とかありがとうございます・・・!
嬉しくてとてもやる気がもりもりわいて来ます!!>ω<*

コメントくださった方へお返事かいてますので続きからーでおねがいします!


罵倒咲夜さん*
ありがとうございますー!
色紙も新作も気合入れて描きますので当日ぜひぜひお楽しみにー!です(´▽`*)


桐生さん*
遅くなりましたがコミライおつかれさまでしたー!
あの方ですね!とてもわかりやすい(0ω0+)グッズちゃん使ってもらえてるとうれしいのでつい「あ!うちのこだ!」ってなっちゃいますw
スケブもあの日はいつもより多くて折角だし!ということでお断りせずに全部描かせていただいていたのです♪
またぜひどこかでー!!


氷結さん*
四国祭おつありがとうですー!
私も夏コミとてもたのしみです(^v^*)
新作いっぱいなので沢山みてもらえたらば!と思います~


えひめみかんさん*
四国祭おつかれさまでした!
暑い中うちのスペースまで来て下さってありがとうございました!(0▽0*)
しかもうちの大ちゃんTシャツ・・・!
大ちゃんお持ち帰りもありがとうございましたー!可愛がってあげて下さいね♪
またスケジュール調べて四国に上陸したいと思います!
四国食べつくしツアーの行程はまだまだのこっています+



お返事たくさんためてしまったのでまとめて記事にしちゃいました・・・!すみませんー!><

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1415-fbfd5616

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

