 


夏コミ情報最終! 

明日ですって!夏コミ。
あおは今晩滋賀を出発して当日の朝に会場につく予定です。

持っていくものまとめ。
載ってないのもあるかもだけど。お品書きに載っていて机に置いてないものは声をかけてもらったらでてきますー。





この3つのお品書きはスペースにも掲示する予定ですー。
新作いっぱい!

それでは会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
スペースは「ケー16a アオ」です。
よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ


追記。

書き忘れていました( ̄▽ ̄;)
お買い上げくださった方に先着でクリアしおりとペーパーをおつけしますー。
しおりはたくさんありますがペーパーはちょっと少な目かもかもです

コメント

夏コミ!

いよいよですね!すごく楽しみなのです!
迷子になっても必ずたどり着きます!

色紙を頼んだ者ですが急遽夏コミに行けなくなってしまいました。
知り合いの方に代わりに色紙の回収をお願いしたのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1418-657c8535

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

