スポンサーサイト 


夏コミおつかれさまでしたー!!! 

暑い中うちのスペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
心配されていた雨も降らなくてよかったですね~!

うりこさんたちも頑張ってくれて、今回はお会計に電卓も導入したのでなんとか!!
タオルとトートバッグが人気だったような。
ありがとうございました~♪(o・ω・)

差し入れもたくさんありがとうございます。
一部先にもぐもぐごくごくしちゃってないのですが美味しくいただきますっ


次のイベントは名古屋の絢文禄です。
夏コミの新作やセットも持っていきますー
いつものくじは悩み中です。。。
その次の週のコミトレまでは夏コミの新刊、新作一式持っていく予定です。
委託はそのあとになりそうです。

コメント

お疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!
色紙本当にありがとうございます!
ガチガチドキドキでしたが大好きなアオさんとお話できて嬉しかったです!!
絢文録にもチルノリボンでお邪魔します
あと名刺裏のエビフライはえびふらんちゃんといいますです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

氷結さん

夏コミお疲れ様でしたー!
ほんとに暑い中きていただいてありがとうございました><

えびふらんちゃんかわいい!
色紙は可愛がっていただけたらばーと思いますっ
絢文禄でお会いできるのを楽しみにしてます。ヽ(・∀・)ノ

えひめみかんさん

おつありです!えひめみかんさんもお仕事お疲れ様です!

参加予定のまちがい教えてくださってありがとうございます><
またパソコンさんでなおします…!

毎日暑いですが絢文禄でお会いできるのを楽しみにしてます♪
夏の新作たくさんでおまちしてますー!♪(o・ω・)ノ

ばか面さん

色紙受け取りのご連絡ありがとうございます。
来週の絢文禄、来月のコミトレ、ようせいげんきのいずれかに参加されるのであれば持っていかせていただきますー。
もし無理なようであれば一度キャンセルいただいてまた別のときに再度リクエストいただければと思います。

桐生さん

コメントありがとうございます。
毎日暑いですからね、体調不良なら仕方ないですよ……!><

絢文禄、コミトレまでは夏の新刊セットを持ち込む予定ですので機会があえばまたぜひおこしくださいっ

お会いできるのを楽しみにしてます(*^ω^*)

26日の絢文禄に行くので、色紙よろしくお願いします!

ばか面さん

ご連絡ありがとうございます♪
それでは日曜日にもっていくようにしますね♪(o・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1419-325ad0f1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

