スポンサーサイト 


絢文禄お疲れ様でしたー 


画像は当日に持ち込んでいた色紙の一部です。

暑い中参加された方々お疲れ様でしたー。
いやあ参加者さん多かったですね。会場内の人の波がたえないぐらいの!
うちは夏コミのセットを持ち込んでいたのですがたくさんお手に取っていただけてうれしかったです♪(o・ω・)ノ

差し入れ等もいつもありがとうございます。
チルノちゃんリボンとかいただいてしまった…!

次の傘下は週末のコミトレです。
新刊のようなものがでるといいなあと。
たぶん東方以外のイラストをつめたぺら本になる予感です。

コミトレも残りの夏コミのセットを持ち込みますよーヽ(・∀・)ノ

コメント

お疲れ様でした!

絢文録お疲れ様でした!
リボン気に入ってもらえたら嬉しいです!
今度は紅楼夢でまたお邪魔します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

氷結さん*

絢文録お疲れ様でしたー!
かわゆいチルノちゃんリボンありがとうございました!
着けて楽しんでました(^▽^*)

次は紅楼夢ですね…!何だか謎配置なのですがお待ちしていますねー!

えひめみかんさん*

絢文禄遠征おつかれさまでした・・・!

グッズ・本の感想も有難うございます!
だいちるーみあとてもかわいいですよね>ω<*
いつも差し入れもありがとうございます!大事に頂きます。

リボンは当日いただいたもので張り切って着けていました(//ω//)途中で取れちゃったので外しちゃったんです。。

次はコミトレ!おまちしていますねー!(^v^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

コミトレおつかれさまでしたー!
来てくださってありがとうございました。

CDもいただいてしまって><がっつり聴かせていただきます。

来週……東京であえるといいですねー♪(o・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1420-cf1a0567

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

