スポンサーサイト 


紅楼夢おつかれさまでした!!! 


うっかり橙スペースというハプニングもありましたがたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました……!

新刊、新作もたくさんの方にお手にとっていただきました。
大ちゃんびゅーんクッションも持ち込んだ分完売ということで、感謝感謝です。
再販と自家通販の希望をたくさんいただいたので検討の上またここに書かせていただきます。

いつもと違うキャラでの配置だったけども来ていただけるってことはいろんな方に来ていただいてるってことはそれだけの方がチェックなりしてくださってるってことだと思うのでもっと頑張らないとなぁとと思うしだいです!

画像はいただいた差し入れのお菓子……!
日本の東からも南の方からもいっぱいいただいてしまって!
ありがとうございますありがとうございます!
いちご系が多いのはきっと愛ですねw

来週は関西コミティア!
コピー本だと思いますが新刊だすぞー!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

紅楼夢お疲れさまです
(^_^)
お忙しい中スケブ依頼まで受けていただいて、ありがとうございました
m(_ _)m
来年も参加の場合確実に向かわせていただきます

お疲れ様でした

紅楼夢お疲れ様でした
大ちゃんクッション早速使わせていただいてますー
大きくて可愛い(´∀`)

えひめみかんさん*

紅楼夢お疲れ様でしたー
来てくださってありがとうございました!

色紙とクッション気に入っていただけたようで嬉しいです(*≧∀≦*)
あのもふもふたまらん!
無事にフェリーに乗って連れて帰ってもらえたんだなぁと!

色紙はまたリクエストのんをするかもかもなのでそのときはまたお願いしますー!

次お会いできるのを楽しみにしていますね。
年明けかしら…!

ルナさん*

紅楼夢お疲れさまでした~!
来てくださってありがとうございました、スケブも……!
スケブお返しするのが遅くなってしまって申し訳なかったです><

またぜひ遊びに来てくださいね!

後ろの人さん*

紅楼夢お疲れ様でしたー!
来てくださってありがとうございましたっ

大ちゃんクッション気に入っていただいてるようでうれしいです(*≧∀≦*)
またぜひ遊びに来てくださいねー♪(o・ω・)ノ

遅れながらお疲れ様です!

ちょっと遅れましたが紅楼夢お疲れ様です!

びゅーんTシャツ早速着てます!
うちの家族にも可愛いと好評です!!
フランちゃんの色紙もチルノちゃんと一緒に飾ってます!

今度はいつお邪魔しにいけるかわかりませんがせっかく覚えて貰ったのでチルノリボンでまたいきます!

遅くなりましたがお疲れ様です。

リクエスト色紙のレイセン、とても可愛かったです!ありがとうございました。

しばらくイベントに行けないので次はいつになるか分かりませんが、来年の紅楼夢はまたお邪魔させていただくと思います!

氷結さん*

紅楼夢おつかれさまでした!
来てくださってありがとうございました(*´∇`*)ちるのちゃんリボン目立つ!

びゅーんTシャツ気に入っていただけて嬉しいですっ
でっかいプリントもわかりやすくていいんですけどワンポイントもかわいいですよね~

色紙も気に入っていただけたようでよかったですっ
よければまた頼んでくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしていますっ♪(o・ω・)

倉庫さん*

紅楼夢おつかれさまでした!
来てくださってありがとうございました♪

色紙も気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∇`*)
普段あんまり描かないこなのでどうかなー…とそわそわしておりました><

またお会いできるの楽しみにしていますっ
ぜひ遊びに来てくださいね!

遅くなりましたが・・紅楼夢お疲れ様でした!

リクエスト色紙本当にありがとうございます!
嬉しくて当日まともにお礼言えてなかった気が…。

飾らせてもらいますね!


これからも見かけたときにちょくちょく
立ち寄らせていただきます・・!

大分遅くなってしまいましたが紅楼夢お疲れ様でした。
リクエスト色紙も可愛くて大切に飾らせて頂きますw

また休みが取れて足を運ぶ機会が出来ましたら
伺わせていただきます。

こ~←⑨さん*

紅楼夢お疲れ様でしたー!
リクエスト色紙こちらこそありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜楽しく描かせていただいました!
喜んでいただけたらなによりです。

また機会があればリクエストしてくださいねー
そしてぜひまた遊びにきてくださいねっ

かもだるまさん*

リクエスト色紙ありがとうございましたー!
リクエストのは普段あんまり描かないキャラとかも頼んでいただいたりするのでいつもわくわくして描いています♪
また機会がありましたらぜひお願いします(^^)

イベントでお会いできるのもたのしみにしていますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1431-b703dbee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

