スポンサーサイト 


関西コミティア参加します。 

スペースはBー10ぐらいだったような。
いつもの 人工生物販売店でスペースとってます。

新刊ですができたら二冊つくりたい。
一冊目「ふしぎななにか。」


もいっこは今せいさくちゅーです。
猫耳おんなのこな本です。

他に持ち込むものは画像だけですが

こんなかんじです。
色紙も描きたい!

さいきんはげんこうしつついろいろ。
マギを初めて読んだり


ももクロちゃんあつめたり


まどマギ映画みにいったりでした。


近況おわり。
またぼちぼち原稿したりマギ集めたりします。
マギはこう…昔の刻の大地とかぐるぐるとかの冒険ものを思い出す

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん*

関西コミティア参加されるみたいなので楽しみにしていますねー!

土曜日ビッグサイトということは大移動ですね…

東京土産!グッズより何か変わった美味しいものとかが好きですっ♪(o・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん*

関西コミティアおつかれさまでしたー
来て下さってありがとうございました(・ω・*)
お土産もありがとうございましたん!おいしかったですっ
グミだいすき!

いつかは握手会いってみたいです・・・!
来月は香川にももクロちゃんなのですー♪(^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1433-88f9f4c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

