スポンサーサイト 


新年あけましておめでとうございます!コミケおつかれさまでしたー 



いってきました冬コミ!(*☌ᴗ☌)。*゚
一日目と三日目はお天気よかったけどサークル参加の二日目は雨がどーーーん!でした。

あぶないあぶない!

スペースまでお越しくださった方々ありがとうございました!
ありがたいことに持ち込んでいた新刊が完売してしまい、後からきていただいた方がしょんぼりな結果になってしまって申し訳なかったです(´・_・`)

でも完売するくらいたくさんの方におこしいただいたんだなぁと!とても嬉しいです。
新刊のちっちゃな大ちゃんのほうはもうちょっとでとらのあなさんで委託が始まるはずです。
来週のコミトレにも持ち込みますよー!

ふゆのだいちるのほうは全部持ち込んだのでコミケ分で終了です。

差し入れもいつもたくさんありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一部先にのんだり食べちゃったりしてないんですが。。
ありがとうですんー

さて、最後になりましたが今年もアオと人工生物販売店をよろしくお願いします!(ゆーひにーめさんも)

今年もあちこちいきたいぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

氷結さん*

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そして冬コミおつかれさまでしたー!
来て下さってありがとうございました♪
青いリボン・・・青いリボンだ!と思って待っていたらまさかの!
無くてもわかりましたよー(^^)
色紙とパーカーも気に入っていただけて嬉しいです。
私も毎日着てぬくぬくしてます~

えひめみかんさん*

あけましておめでとうございます!
こちらこそ去年はたくさんお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します!

冬コミおつもありがとです!
いろいろ無くなってしまったのでコミトレでは新作を新たに組み合わせての冬コミセット(コミトレ版)を作る予定です・・・!

桐生さん*

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますー!
またイベント来られたときはぜひきてくださいねー!
ブログでのコメントも楽しみにしていますっ(^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナエさん*

あけましておめでとうございましたー!

冬コミもきていただけてありがとうございました><
色紙もたのしく描かせていただいたのです(^^*)

また遊びにきてくださるのをお待ちしていますー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1443-709ec449

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

