スポンサーサイト 


コミトレおつかれさまでしたー! 


とても寒い朝でした。
車の窓にチルノちゃん描けたぐらい!
さむ!さむ!

コミトレ参加された方々おつかれさまでしたー!
私は新年初のサークル参加でした。
あちこちからたくさんの方にきていただけて一日楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )

冬の新刊もたくさん手に取っていただけて嬉しかったですっ
持っていったくじの景品の原画、色紙も無事に全部お嫁にいってくれたので可愛がってもらえてるといいなぁ!
今回は色紙はモノクロルーミアちゃん、原画は犬妖精ちゃん、ルーミアちゃん、うどんげてゐの三種類でしたー!

差し入れのお菓子もたくさんありがとうございましたー!
お絵描きがんばりつつおいしくいただきたいと思いますっ

次のイベントは大⑨州です。
10ヶ月ぶりの九州イベントなのでその間に発行した本やらグッズやらたくさんもっていこうと思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
前の参加の時に好評いただいたくじもやりたいと思いますー!
詳細はまた載せますねっ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えひめみかんさん*

コミトレ来てくださってありがとうございましたー!
きていただけてうれしかったですwまさかのブランケットマフラーでしたw

本の感想もありがとうございました!
うちにもちっちゃな大ちゃんほしいです><
大⑨州も原画と色紙をたくさん持っていきますのでぜひぜひあそびにきてくださいねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1445-44ba5432

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

