スポンサーサイト 


大⑨州東方祭おつかれさまでした~! 

遅くなりましたが大⑨州東方祭に参加された方々、おつかれさまでした!(^^*)

2回目の九州!今回は前日の朝からがっつりいちご狩に行っていました!
あまおう様のいちご狩は本州では無いので!
夢のあまおう様いちご狩り!!!
大興奮ですよ!
おっきないちごをたくさんもぐもぐもぐ!(0v0*)
(15個くらいたべてました・・・)
いちご2パック半くらいか・・・

また行きたいですのう!!



あとは鉄鍋餃子がとてもすきなのでそれももぐもぐ!



九州はおいしいなぁ・・・

夜は前日オフでとり鍋でした。。
おいしい。


そしてイベント当日!
朝はプリキュアを見てからのゆっくり参加でした。会場が近いのって素晴らしい。
想像していたよりもずっと沢山の方がスペースに立ち寄って見て行ってくださって感謝感謝でしたー!
スケブも沢山描かせていただきました(^^)
ありがとうございましたー!
また九州いけるといいなぁ

差し入れもたくさんありがとうございましたー!




今週末はモバマスオンリーに一般でこっそり遊びにいくのでサークル参加予定としては再来週の幻想郷サミットとなります。
大ちゃんスペースです。
新刊というかペラ本が出せるといいなぁという感じです。
グッズセットも間に合えば!
あとは原画のオークションといつものクジを予定しております☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!
冬コミの新刊も名古屋初頒布になります。
ちょびっとしか残ってないので冬の新刊お求めの方はお早めにー!10冊くらいです。

※イベント参加予定更新しました!
3月末が変更になりました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えひめみかんさん*

お返事が遅くなってもうしわけないです・・・!><
大⑨州、スペースにきていただけて嬉しかったです!(^^*)
いつもありがとうございます。
スケブも喜んでいただけたようでよかったです。

モバマスオンリー途中からの一般参加だったのですが楽しかったですよー
また開催されましたらぜひにー!
次は四国でお会いできるのを楽しみにしてますねー(^▽^*)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1447-e9dd62bb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

