スポンサーサイト 


八雲幻想祭おつかれさまでした!明日はマジフェス! 

八雲幻想祭おつかれさまでした!
きて下さった方々ありがとうございましたー!
持って行った色紙、原画はすべてお嫁にいきまして、とても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと早めに帰ってしまったのですが楽しくすごせましたー!

差し入れもいつもありがとうございます!
いちごいっぱい(*・ω・*)
美味しくいただきまっす。


そして告知が遅くなりましたが明日はマジフェス!
スペースは東方でとっています。
既刊とふだんあんまり持っていけてない魔女っこいっぱいのイラスト集と0048のイラスト集も持って行く予定です。

あとは新たに色紙をたくさん描きましたのでこれを持っていきます(≧∇≦)
よければぜひお越し下さいねー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1451-72591359

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

