スポンサーサイト 


例大祭おつかれさまでした!!夏コミ当落のお知らせ! 

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
暑い中うちのスペースまで足を運んでくださった方々、ありがとうございましたー!!

ありがたいことに新刊が早々に完売してしまって後から来てくださった方々すみませんでした・・・!(次はもうちょっと多めに刷るようします・・・!!)

ペンケース・Tシャツ等も早いうちに売切れてしまってお昼頃列が伸びたりでほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした><

 
新刊はコピーにはなりますが少しだけ刷って今月の名古屋コミライ・大阪のコミコミには持っていけるようにしますのでよければ遊びに来てくださいねー(^^*)
例大祭新刊セットも内容を新たに作り直す予定です><


あと、夏コミですが今回もスペースをいただくことができました!

スペースは3日目の月曜日のM-40a「アオ」となります。
大妖精島を飛び出して初の偽壁というか目の前が広い通路な配置のようです・・・!緊張。。。

たくさんの人が来てくださるようになったからだなー・・・と感謝するばかりです(;▽;*)
今回もいろいろわくわくできるようなものや本を作れるように頑張りたいと思います!

いつもありがとうございます!!


差し入れもいつもありがとうございますー!
今回のイベントはなんだかたくさん結婚おめでとうを言ってもらって照れてばかりでした・・・(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1458-86b2011d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

