 


夏コミのおしらせ!! 

ギリギリになってしまいましたが夏のコミケのおしらせです!


こんな感じでいつもどおりの新刊セットと夏コミセットを用意してみました!
夏らしくうちわやらタオルやらグラスやら!

バッグは今回もマチありの少し大きめのものを用意しています!
ファスナーもあるから戦利品も逃げません!

新刊は三冊です。
今までちょこちょこ合同誌で描かせていただいた短編とコピーで少ししか頒布していなかったものを収録したまとめ本とアナログフルカラーで描いたお気に入りイラストをつめたフルカラーイラスト集、あとは落書き本になります。
落書き本は東方の他に艦これ、モバマス、グリマスのこたちを描きました(*´w`*)




そして今回も色紙をもそもそ描きましたのでその子達も持って行きますー!

もうちょっと増えるかもしれない!

先着でペーパーなんかも用意してます。

12日月曜、M-40a【アオ】にてお待ちしていますー!
暑さに負けないようにしっかり準備して挑みたいとおもいます!
(とりあえず水分をたくさん冷凍庫に突っ込んで見た)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1460-2b134969

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

