 


夏コミお疲れ様でしたー! 

遅くなりましたが夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!
暑い中うちのスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!

過去に出したグッズをつけてくださっていたり、バッグとかTシャツとか・・・!ほんとにたくさん活用いただいててとても嬉しかったです!

今回の新作のバッグもお泊りとかで着替えも入れられる大きな仕様となってますのでまたぜひ活用していただけたら嬉しいです!

夏の新刊・新作ですがとらのあなさんで委託が始まっています。
店舗だとアキバのほうにおいたいただいているようです。
今のところ新刊2冊、バッグのみですが新作グッズもたくさんお願いしていますので徐々に販売が開始されるとおもいますー

週末の絢文禄と来月のコミトレ分は手元に確保していますので夏コミと同じ内容のセットで持ち込む予定ですー

新刊のらくがき本はイベント売りのみとなっていますー

最近はぼんやり艦これしたりパズドラしたりしてます。
週末は主婦をしているのでご飯作ったりもなんとか・・・

同人関係では秋もなんだかいろいろありそうなのでいまからちょっとずつ準備を進めていますー
また徐々にお知らせしていきますね!


実家のめだかさんがかわいいです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/1461-fc0442c6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

