 


COMIC CITY 大阪74 

やっと準備が整いました!
遅くなりましたが持ちこみ物の詳細です(^^*)

*みくがうちにやってきた(初音ミク本)
*Can you hear me?(初音ミク本)
*みくと一緒にくらしてみた(初音ミク本)
*colorful(オールフルカラーイラスト集)
*すきをつめてみた(版権イラスト集)
*perfect*style(創作本)
*投稿絵を詰めてみた(イラスト集)
*創作便せん詰め合わせ
*東方ラミカ (新作9種)
*ポストカード各種 (新作2種)
*携帯クリーナー(ミク・霊夢・チルノ) NEW
*東方・ボカロキーホルダー
*創作缶バッチ

たぶんスペース内ぎゅうぎゅうにモノが置いてあると思いますがぜひぜひ遊びに来てくださいね~(-ω-;)ノ
スケブはOKとなります~
たぶん大丈夫とは思いますがあまりたくさんになるとお断りさせていただく場合があります(>△<)
早めにどうぞ!(うちの創作キャラ・東方・ボカロより選んでいただくことになります★)

あとあと!
いつもスペースでスペースNoを書いて展示しているイラスト入りの看板(ラミネート加工した簡単なモノです。。)ですが、もし欲しい!という方がいらっしゃいましたら お譲りしますのでお声かけくださいね~(直筆とかではないのです。。。申し訳ないです!)
いつもは持ち帰ってぽーぃ!な状態なんですが、前回イベントで希望してくださる方がいらっしゃったので(^^*
嬉しいことです*
スペースNoを表示しているものですので、イベントの後半までおられる方に限ります!すみませんー!

たぶんお知らせしなきゃならない内容はこれくらいのはず。
イベント楽しみっ!
それでは、当日お待ちしておりますね(*^▽^)/




コメント

ください!←

おはようございますです^^
準備お疲れ様でした~♪

自分は明日出すCDを見事
家(東京(涙))に忘れてきて
今日急いで焼き直しです(苦笑

そして看板と聞いて飛んできた
わけなのですが、もしご迷惑で
無ければ頂いてもよろしいでしょうか><
いや寧ろ買いまs(自主規制)

あ、そうそう明日ねんどろいど
持って行くので、お楽しみにです☆

かしこ

シティお疲れ様でした!
そしてコメを返すのが尋常じゃなく遅くて申し訳ありません(ノД`)
ねんどろいどミクありがとうございました!
そしてうっかり看板をお渡しするのを忘れてしまい申し訳ありませ…っorz
きっとコミコミのときにはなにやら新しいのが出来ているはずなのでそのときの看板とかどうですk!

あぅー!
すみません…(o_ _)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/770-107c42a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

