スポンサーサイト 


お疲れ様でしたっ 

20090517203838
終わりましたね~(*´ω`*)
久しぶりのオールジャンルイベント……完全に物が置ききれてない状態でしたww
その割には沢山の方々にお越しいただいき、嬉しい限りでした~
来て下さった方々、有難うございましたー(≧∇≦*)

内容ですが……
今回は9時くらい?割と早めに到着しまして、せっせとスペースの準備!
新しい棚を初めて持っていったので何回も組み直し、何とか終了。
まぁ……置きたいものを全て置けない状態でしたが……(ーー;)

大体準備が終わった頃にいつも仲良くしていただいているミントさんとかなめさんが来てくださってしばしお話。
相変わらずバタバタしていてすみません…|||orz
沢山いただいてしまい嬉しいやら申し訳ないやらでした!有難うございました!
あゆトモもミクも大事にします(^V^*)

そんな感じでイベント開始っ
まぁそんなにすぐに人は来ないだろうということで相方さんにお店番を任せていちごミントさんのところのCDを買いに!
そうさく畑で買い逃したたCDとゲームの体験版が目的~♪
よかった!買えて…!!

あとはスペースに戻ってまったりお店番。
中身入れて準備してた東方ラミカ勇者セットがソッコーで売れる。(早いよ!!)
慌ててもういっこ準備しようとするけれども在庫が危なくなったのでとりあえず中止。
でも次に来てくださった方が勇者セットを希望してくださったのでセット組みしてお渡し~
午前中で用意してた勇者セットが無くなる事態!!(゜ロ゜)
予想外デース!

まぁそんな感じで本も少しずつ、ミクフェスの残りのキーホルダーもまとまって出ていったり、ストラップも好評だったりでまんべんなく出て行ってくれました(^ω^*)
帰ったらコミコミに合わせてまたラミカの在庫を整えようと思いました( ̄∇ ̄)
古い分はこれを機会に書き直そうと思います~ww
準備大変だ!

今回のイベントでは懐かしい方に出会えたり色々あったな~…
楽しかった!(語彙力なし…)
差し入れも色々ありがとうございました♪
美味しくいただきますね~(*´ω`*)

とりあえずこんな感じのレポで。
今回もバタバタしたことに変わりはないようです。


来週は関西コミティアです~
明日から準備!
ポストカードあたりはもちょい刷らなきゃです

コメント

本日はありがとうございました!

写真のルカさんを描いて頂いた相方の連れです。
ホムペを教えてもらったので覗いてしまいました・・・!

コミックシティ本当にお疲れさまです!
僕は、相方に連れられての初めての参加で圧倒されっぱなしでした。
なんといっても、会場の女性から発せられているオーラと熱気が凄かった!(笑
しまいには、相方に下調べをしておきなさい!と怒られる始末orz

帰り車の中で、相方が描いて頂いたルカさんを見ながらずっとニヤニヤしているのが微笑ましかったです(*´∀`*)

これからもお身体に気をつけてがんばってください。
長文駄文失礼しました!

お疲れ様でした☆

当日は相方とお昼からのゆっくり突撃でした(*´∀`*)

可愛いルカさんありがとうございましたww
何かお話したかったですが、機会があればまたよろしくお願いします☆

>納豆さま*

コメありがとうございます(^ω^*)
お返事遅くなり申し訳ないです!

シティ初参戦お疲れ様でした!
嬉しいコメをほんわかな気持ちで読ませていただきました~(*´∀`*)
会場で描かせていただいたスケブがその後どうなっているのか実のところあまりわからないので、喜んでいただけていたみたいでよかったです~w

また機会がございましたらお越しくださいね(^▽^)

シティお疲れ様でした~
ルカさん、喜んでいただけたみたいでこちらこそ嬉しいです(≧∇≦*)
次の機会にはリンレンセットで描けるように練習しておきますので是非ぜひお越しくださませ★
ゆっくりお話もできたらいいな!と思いますので(^^*)

それでは、ありがとうございました~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/772-c207bed6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

