 


コミコミ準備! 

20090601011619
あと1週間でいよいよコミコミですねっっ
準備はやっぱり未だ万全ではありません…|||orz

まぁ本を出す予定はないので毎日割とまったりと、描くのをやめないようにだけはしています( ̄∇ ̄;)

コミコミの新作は東方のみになります~ まだ確定ではありませんが予告だけ。

■東方ラミカ追加
(大妖精、レティ、橙、妖夢、けーね(青)+@)…まだ描いてます

■東方ラミカリメイク分(書き直しました)
(美鈴、こぁ、ぱちぇ、アリス、うどんげ)
★東方ラミカはとりあえず今回40種超えです。


■東方缶バッチ (2種入り)…これもまだ描いてます…
*霊夢&魔里沙
*チルノ&けろちゃん
*レミリア&咲夜
*橙&藍

まだ増えるはず!!

■ミニ紙袋
*霊夢
*魔里沙
*チルノ

■ラミカ全種類入り勇者セット(紙袋と同柄)
*霊夢
*魔里沙
*チルノ

■マグネット
キャラ未定



とりあえずこんな感じで進めてます~
普段のうちのスペースを知っている方々は想像がつくかと思われますが…これだけ置こうとすると無理があるので残部の少ない本・便せん各種につきましては今回は持ち込みません…
申し訳ないのですっっ

詳しくはまたうpしますね(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/786-e9d14bdb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

