スポンサーサイト 


コミコミでした! 

20090608011023
参加された方々お疲れ様でした~!(*´∀`*)
うちのスペースにきてくださった方々、ありがとうございました!

沢山新作グッズ引っさげての初のコミコミ!男性向けイベント!
普段オールジャンルでも男性ばかりきてくれはるので今日はどうなるんだ…!?と思っていたところ案外女性も沢山きてくださってびっくりしました←

……男性向け的な内容のものは無いんですよ…!!!!


イベント始まる前にいつもお世話になっているかなめさんとミントさんが来てくださって、さっちゅん缶バッチをいただいてしまったり新刊をいただいてしまったり何だか沢山お買い上げいただいたりで…!ありがとうございます!

イベント始まってすぐは割とぼーっとしたりしてたんですが(最初は皆さん大手さんの方に一直線でした。見てて面白かったですww)少しずつ人も流れてきたりしていつも通りのまったりした1日でした!

びっくりしたのはGREEの方を見て下さって、うちのスペースに来てくださった方がいて嬉しいやら明らかにパニックになったりしてましたww
バタバタしてて申し訳なかったです(;´Д`)
ありがとうございました!

後半には勇者セットをお買い上げいただいたり…世の中にはすごい人もいるんだなぁと思ったりでした~

今日は目的のサークルさんでお買い物もできたし大満足の1日でした~
ありがとうございました!

次は再来週のコミックシティとなります~
告知はまたしますね~( ̄∇ ̄)

コメント

今回も有難うございました♪

遅くなりましたが、お疲れ様でした☆

購入したグッズですが、ちゃんと
届けまして、喜んでおりました♪

いつも頑張っていらっしゃるよう
なので、二週間後ぐらいまでは
休んでもいいと思いますw

ではまた再来週~(・∀・)ノ(笑

かしこ

わぁわぁ

お疲れ様でした♪
会場では相変わらずのパニックぶりで申し訳ございませんでした(><*)
購入いただいたお品、喜んでいただけたようで何よりでした!
ぜひぜひそのお方にもお会いしてお礼を言いたいものです←

今週は製作以外のいろいろに追われていたりですww
毎日落ち着く時間がないですよww
では、再来週楽しみにしておりますね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/797-21449765

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

