スポンサーサイト 


とも。 

20090608225544
4月あたりに山ほど描いた創作キャラの下絵が出てきたのでもりもりと塗っています(`・ω・´)

久しぶりにトモを描きました!
この相方のあゆのイラストはずいぶん前にかなめさんとこにお嫁にいってもらいました!
青色の髪の毛ひゃっほう!とか思って調子のって描いてたらうっかり緑みたいになりました!←
制服の色何色にしようかなーとか思いながら前にかなめさんに描いていただいたあゆともを見てたらあゆが割と胸が大きくてニヤニヤしてしまったり!
きっと大きいに違いないよね…!

夏服が可愛くてにやにやしたり!
せっかくだし(何)あゆともの学校の夏服これにしてもいいですか…!?←

あぁ百合が描きたい(ぁ)


下描きは鮮度が落ちるとだめですね…
なんだか塗りにくいよ…orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/798-f2a37c0a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

