スポンサーサイト 


スパコミでした 

まずは暑い中、スペースに足を運んで下さった方々有難うございます。
6号館の3階の奥とか遠くて仕方ないよ...!
創作spなのに東方置きすぎてスミマセンでしたorz
創作も東方もラブなんだよ...!!
お久しぶりな月芽さんも相変わらずかわゆいお方でした!←
パネぽんして遊んでいただいたりしてましたw(ものすごく弱い私がいました。勝負にならねぇ!)
今週のコミコンでグッズの委託もさせていただきます~
詳細はまた後日!なのです。
以前、東方ラミカの勇者セット(全種セット)をお買い上げくださった方が来てくださって、以前の分に入っていないキャラをお求め下さったのが嬉しかったです(><*ノ
リピーターできてくださるのって嬉しい(^^*)しかもちゃんと以前のセットを持ってきてくださっていたので内容も確認できてよかったーなのです。増え方がランダムなのでどのタイミングで増えたのかがわかんないのです。。。
もし、勇者セットお買い上げの方で抜けているキャラが欲しいって方は一度持ってきていただけると確認しながら準備させていただきます~★
書き直したキャラはプレゼントしたりもしてます♪


あと初売りで心配していたトートバッグもいくつかお嫁にいってくれて、しかも使って下さってる方が目の前をすい~っと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うれしいなぁと思いつつにやにや。

会員制サークルでご一緒の方も会いにきてくださったりで…(;Д;)
あわあわ!
沢山お話できてよかったですww


やっぱり関西はいいなぁ…よく考えたら京都中心参加時代から大阪進出時の不安は今はないなぁ…
大阪も楽しいっ


今週はそんな京都ですっ
2スペースとってるけれどもスペースは多分一人です(/ ̄∀ ̄)/
知る人ぞ知るお兄さんはおりませんので一人でばたばたやってるかもしれませんorz

京都だから大丈夫!とは勝手に思っています~
参加される方々はぜひお立ちよりくださいねっ

長いイベントレポートでしたっ

コメント

初めまして。
訪問履歴からコチラへ飛んできました。

私も『スパコミ』参加していました。

今度は『こみトレ』に参加しますので
コッソリと(爆)行くかもしれません(笑)

はじめまして!

ご訪問ありがとうございました!

コミトレも参加されるんですね…!
もしお越しくださるならぜひぜひお声掛けください(^ω^*)ノ
楽しみにしていますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/878-820b1153

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

