スポンサーサイト 


東方紅楼夢でした! 

20091012234919
スタッフさん・参加された方々お疲れさまでした!
そしてうちのスペースに足を運んで下さった方々有難うございましたっっ
東方グッズだけのはずなのに開始当初は画像のような凄まじい状態でした(*´∀`*)
カオスww

今回は会場となるインテックス大阪さんから徒歩5分の距離のお宿に泊まってたのでもちろん前日夜からの徹夜組の方々をコンビニで発見。「あー……」と言わずにはいられませんでした←

おかげさまでもって行った新作もふもふクッション2種とおでかけチルノ・橙、マグカップ2種が完売。
くじも30こ程用意していたものの全部なくなる…という結果に!

……本人が一番驚きでした。
本当に有難うございました!
もふもふはチルノがイベント30分で無くなるという事件。
…冬コミ受かれば追加生産予定です!
いろいろ搬入数を見誤りましたorz

チロルもお一人様1個で配布してたんですが早々になくなり…あれ…??
後半はまったりと本とかラミカとかでした。
実は完売したグッズはかさばる、という素晴らしい理由で各4個ずつしか作ってなかったのですよ(マグカップも)
次のでかいイベントは頑張りますっっ

お買い物もラスト30分でチェックしていたサークルさんすべてをまわりきり!目的のものはすべてゲットです!
あ。
狙ってたパズルとスティポバインダーは買えずでした…。
うー…
うつらうららかさんの新刊とか手に入ったし!りすとらさん(とても大好きな東方アレンジサークルさん)のCDも手に入ったし!大満足ですよ…!

グリーやらぴくしぶやらでお世話になっている方々も来てくださったんですがイベント中は常にパニックで申し訳なかったのです。
有難うございました!いろいろ頂いたこやらお菓子は少しずつ消化中です。

色紙を描くのが楽しかったのでくじはまたやりたいと思います!

1年前から楽しみにしていたイベントでした!楽しかったです!
追記。

いよいよ4000円と高額になったラミカ60種セット…お求め頂いた方は3名もいらっしゃいました。
オンリーには勇者は沢山いるんだなぁと思いました←

ケースだけの販売はしてないのですが希望される方がおおいので販売した方がよいですか…??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/921-8a802482

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

