 


ネーム 

20091021020743
11月のメイデンズガーデンの新刊は百合オンリーイベントってことであゆトモの続編みたいなのを描こうかなーと。
創作本は描きたいものが色々あるけどなかなか実行に移せないぜ!

描くにあたり「perfect*style」を見直してみたけれども…粗いなー…
元々モノクロは苦手だけどあの本は色々切り貼りしたりしてたせいもあって粗さが目立ちます…

1年前なのに!
今回ので成長を見せられるといいな!(ちっともモノクロ描いてないよ!←)
むしろ間に合わない!

そんなわけで今回はとりあえず下書きはしてるけど今更ネーム。
描きたいことがごちゃごちゃしてきたー!


そういや先日姫苺ちゃんがブログ何でやってるんやろー…みたいなことを書いてたけれども。自分もこのブログ始めてもう3年。記事ももうちょいで1000に近い。
何で続けてるかっていうと結局は自分のやってることを肯定したいというかこんなことやってるよー!こんなことが好きだよーって色んな人に知ってもらいたいからだと思います(^ω^)

それでそんなアオを知りたいとか何か必要な情報がここのブログにあるとかそんな人達が見に来てくれてるといいなぁと思いますw(・∪・*)

コメント

ぅー行きたいのぅ

たまにちょくちょく見させてもらってます(・ω・´)こんにちはー

メイデンズガーデン・・・行きたい・・・けど受験日orz(ぉい
京都さん近いのでもしかしたら終わったいきおいでいきTEEEEE

(百合いいなぁ・・・もろ好きな分野ry)

どっちにしてもまた行けるイベントあれば、おとずれたいのですー
(アオさんのブログ(*´д`*)同人の楽しさが伝わってきてwktkしますぜ><b執筆ガンバッです。でわ失礼しますー)

励ましてくれてありがとう(:ω;`)
なんか研究室でいろいろあったのをきっかけに、落ち込んでしまいました。
心配かけてごめんね…。

でも今は元気だお!
ブログも頑張るね。ありがとう。

久那 さん!

こんにちはー
受験ですか!大変だ…!
受験終わってぱぁぁぁっとした気持ちでぜひ遊びにきてください←

嬉しいお言葉有難うございます!
ブログも同人もがんばりますよっ(>ω<*)

姫っち!

元気になったのか!
よかった~('ω’*)
元気がいちばんだよー

サッカーわかんないけどブログ楽しみにしてる!
ぎざみみちゃんが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/929-bbd3503d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

