スポンサーサイト 


コミックシティでした! 

20091027024828
昨日の写メ探したら晩御飯のしかなかった件。
名阪の香芝SAで晩御飯でした~中華!
(きっと今頃月芽さんは焼肉なんだろうなーと予想していたところやはり焼肉だった様子!うらやましい!)

えぇと。3週間連続イベント参加のラストでした!
オールジャンルイベントってことで本もグッズもたっぷり持っての参加でした~
全体的にまったりしたイベントだったのでスペース任せて望普のプチオンリーを見に行ったりコピック買いに行ったりでした~
昼からはスペースの後ろでモンハン大会が開催されたりスケブ描かせていただいたり(珍しくコピック塗りでした。)あとは東方サークルさんと少しお話したり(名刺いただいたら知っているサークルさんでびっくりでした。)でした!
くじはホイホイあたりが出て持って行った色紙は全てお嫁にでていきました。
…やたらあたりとおおあたりがでる確率が高いのは皆さんのくじ運がものすごくいいに違いない!

あとはある意味メインのアフター!
月芽さんのところとご一緒させていただいて延々と2時間半パネポン大会!
たのしー!
そして月芽さん神懸かってる!
今日から手がつるまで特訓します!
またやりましょう~⊂二二二( ^ω^)二⊃


今回のイベントからアオは前髪ぱっつんになりました。
昨日は茶髪だったけど勧業祭の頃には黒染め予定です(*^w^*)
かしゆかすたいる!

色んなメッセージとか拍手お返事が滞っていてすみません…!
今週中にはお返事予定です(;Д;) もうしばらくお待ちくださいませ!


私信>
月芽さん!
イベントではお世話になりました!色々いただいてしまってすみません~大事にしますね!

ところで1月のイベントって申し込み済みですか…??
またメールします!

コメント

おつかれいむ!

あかへんぷくのジョーカーです。こんばんは。
シティではどもw

自分とこみたいな、出来て間もないサークルを知っててびっくりでしたww

またイベントで見かけた時は寄らせてもらいます~!
  • [2009/10/27 20:42]
  • URL |
  • RED-JOKER
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれいむです!

こんばんはー
シティではこちらこそ有難うございました♪

名刺いただいてまさか聞いたことのあるサークルさんの名前が出てくるとは思いませんでしたw
(多分ものすごく驚いてました)

活動頑張ってください。
そしてぜひぜひまたお越しくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/932-40bfe51c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

