 


ファンロード! 

20091116205847
発売日ですよー!
実は今回のシュミ特がリボーン・鋼練・ヘタリア…というかんじで得意ジャンルがほぼ無くて投稿した覚えがなかったというww(*´∀`*)

ちなみにボカロ特集合わせで沢山描いたのに〆切が間に合わなかった!
次号合わせで送っといたよ!←
それでも何とか色々と載せて頂けてました!
完全に没だと思ってたマイキャラとか!
久しぶりのさっちゅんとか初めてのマイキャラモノクロとか!
本誌のモノクロはほぼ載った覚えがありませんw

あとはやっぱり東方でした!
次は東方の特集なので楽しみ(*´∀`*)
半月あるしまだ描こうかな~

右はクッション用~
最近はこれ関係のイラストばかり描いてます~
仕上げ前なので線がガサガサです(・ω・`*)
油性の名前ペンで太めになぞっただけだよ!
今から線を整えます♪

ファンロードはぜひ!購入推奨です!
沢山売れなきゃずっと2ヶ月に1回しかでない…(ノд<。)
もうちょっとなんだ!ご協力下さい(>ω<)


そんなわけで今回は載ったイラストは内緒です♪
探してみてくださいね☆彡

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/947-be7cd17d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

