 


黒蜜きなこアイス(白玉入り) 

20091124010230
アオです。
とりあえず生きてます。

今日は鍋にお呼ばれしてきました!
寒い季節におこたでほくほく鍋です(*´∀`*)
白滝と白菜が好きですw
そして鍋のあとにはなんとでざーとが!
うま!
なにこの和風あいす!
幸せいっぱいでした。
その後パネポン修業。
やっぱり月芽さんは神だな!といいながらのパネポン!
まだまだなのです。
1月までにスキルアップをぉぉう!

とりあえずここ最近は冬コミ準備を少しずつ。
進めれば進めるほどお部屋の生活スペースがなくなりますw
冬コミ用のクッションの準備を進めたり材料揃えたり…(今回は少し値上がりします!色々付くみたいですが)マグカップももちょいで届くのかな~

本はまだ入稿できてない!

あとは冬コミはどうやらお車に乗せていっていただけるようなので(有り難い!)冬コミ直前イベントとなる名古屋のコミックライブ・京都コミコンもいつも通りのたっぷりなラインナップでお送りできそうです♪

少しずつ色紙も描き溜めてます~
冬コミでうちのスペースにいってやんよ!って方おられたら色紙リクエストお受けしますよ~ (。・ω・)ノ゛
お渡しは先着順になると思うので残ってるかは怪しくなっちゃうんですが…(;Д;)

そいや年賀状企画進行中です~
まだまだ余裕ありますよー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/950-7fad0c6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

