 


ドラクエ始めました。 

20091130010938
26日に購入したレイトンさん新作はさくっとクリアしたのでドラクエ開始です。
コミケですれちがい通信とやらをやりたい!!
そんなわけでうちのこはさっちゅんとちゃこです('∀'●)
ぶとうかさっちゅん強し!

月芽さんのブログ見ながら太鼓の達人も買っとくか!?と思ったけどもとりあえずはパネポンを修業です!
コミケの色々も揃い始めてます!

もえ本はまだ手をつけていないのだぜ…!

月芽さん>
コミケは新作がほぼないので増刷したり荷物をいかに小さくまとめるか~…を考えたりの準備ばかりです(*´∀`*)
月芽さんも萌え本企画…参加しませんか…ww

コメント

おお~

パーティーの名前見て悶えまくってます←

ん~、アオさん所のオリジっ子でギャルゲーみたいなの
作ったら素敵だなあと勝手に一人で妄想しています(末期)

パネポン!は良く分からないのですが
DSですかね?(・ω・)私もアオさんと対戦
するために買おうかなあ(ぉ

ではでは、準備ガンバです><

かしこ

ぱーてぃ

なんだかヒネリのないキャラ名で申し訳なくなります。
女の子いっぱいいるのでギャルゲとかわが子ながら誰からオトすか迷うところですねww
とりあえず・・・アユから行きますW

パネポンはDSですね!
私は未だにDS版が売られているお店を発見できないのでひたすらアドバンス版で練習していますがorz
ぜひまた対戦してくださいなのですよ!
弱いですが←
DS版はなんと4人同時対戦が出来るのです(^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/tb.php/954-a88b1265

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 人工生物販売店*ao*BLOG  all rights reserved. Powered by FC2ブログ

